じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

【新宿東口のお昼ごはん!】1000円以下で美味しいランチ!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

 

最近よく新宿に行くことが多く、お昼も新宿でよく食べます。
でも、新宿ってゴチャゴチャしていてお店も沢山あって、どのお店が美味しいのかわからないですよね。

 

そんなに高くなくて、でも美味しい。
空いた時間を気軽に過ごせる場所は無いかな〜。
仕事のお昼休みに行ってもいい場所は無いかな〜。

……そんな人にオススメの場所を5軒ピックアップしましたよー!


新宿にお越しの際は是非行ってみて下さい!
種類の違うお店を集めたので、飽きないはず!

 

1あづま
2PIZZERIA CA PO LI
3海神
4達磨
5メキシカンダイニング AVOCADO

 

1

ビフテキ家あづま - 新宿三丁目/ステーキ [食べログ]

落語座の隣にある、日本の定食屋さん!という感じのお店。
銀座にもお店を出しているんですよ〜
おすすめはオムライス。とろとろふわふわの卵がたまりません!!!
無料でハンバーグやサイコロステーキなどのトッピングが1種類付けられます!最高!

 

2

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]

南口のスタバの地下にあるイタリアン。
お昼の時間は980円で美味しいピザとドリンクのセットを頼めます。
釜で焼いている様子を見れるので、視覚的にもとっても楽しいです!
また、結構ボリュームもあるので、男性も満足できますよ〜。
お店の活気もよく、店員さんと仲良くなれます!

 

3

麺屋海神 (めんやかいじん) - 新宿/ラーメン [食べログ]

南口の塩ラーメン屋さん!
優しい味なのです。
このお店の特徴は、「締めの雑炊」!
塩ラーメンと焼きおにぎりのセットがオススメです。
食べ終わった後のスープに焼きおにぎりを投下し、崩しながら食べる……。最高!

 

4

達磨 (ダルマ) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]

接客はそんなに良くないけれども、料理の味はなかなか!
中華料理でお腹いっぱいになりたいな〜と思った時にはここに行ってしまいます。
定食セットも美味しいですが、担々麺も山椒がきいていてとても良いですよ〜。

 

5

アボカド (AVOCADO) - 新宿三丁目/メキシコ料理 [食べログ]

大盛りなメキシコ料理!
店内は少し狭いですが、料理はお皿に広々盛られています。
お洒落&ヘルシーなお昼ごはん……でも、ちょっと多めに食べたい人にオススメ!
男性でも満足できる量ですよ〜。


以上5店!

バルト9からの映画の帰りや、伊勢丹からのショッピングの帰りに、新宿を探検しながら是非寄ってみて下さい(^^)/

 

ではでは

 

ば~い!