じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

マックスブレナーに行くならファミマでデビルズチョコケーキ買った方が満足感高い


こんにちは!じゃっくんだよ〜

先日、原宿にあるチョコレート専門店の「マックスブレナー」に足を運んできました。
f:id:jacjac__jack:20140908111933j:plain

感想を一言でまとめると、チョコ好きにはたまらない!って感じです。

f:id:jacjac__jack:20140908111754j:plain
ビターチョコは本当にビターだし、チョコ三昧で楽しめます。
大好きです!(大好きです!)
チョコレート大好きな僕にとってはまさに楽園!

ただ、ここすごく並ぶんですよ。
平日の空いている時間でも20分〜で、休日の込み合う時間となると2時間待つことも!
これではフラっと寄ってフラっと帰って満足感を味わうのは難しいんです。
凄く美味しいんですけどね。

そこで、僕を助けてくれたのがこの、ファミマで売っているデビルズチョコケーキ!

f:id:jacjac__jack:20140908112051j:plain
240円!

f:id:jacjac__jack:20140908112133j:plain
良い感じ!

f:id:jacjac__jack:20140908112158j:plain
超濃厚!

f:id:jacjac__jack:20140908112219j:plain
三層!

口いっぱいに広がるチョコレートの甘さ!

なにより、近所のファミマにフラっと寄って買えるのが最高ですね!
まとめ買いもアリ、です!

おすすめなんです!

information

【店名】 
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ

【場所】 
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館 1F

【地図】

【電話】
03-5413-5888