じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

成人式で若い人がはっちゃけるのは、地方都市の特性のせい!!?

こんにちは!じゃっくんだよ~

 

僕の地元の成人式では、全然みんな騒がしくしないんですよね。

なんで地方の人は騒がしくするのかなと思っていたら、こんなツイートを見つけました。

 確かにその通りだなと納得しました。

 

僕の地元は東京のど真ん中だからそもそもヤンキーみたいな人はいないし、遊ぶところも沢山あるからねえ。

 

オタクみたいな人たちは自己顕示欲をツイッターなりなんなりで満たせるからいいけど、ヤンキーの人たちはどんどん迫害されていってかわいそうだなと思いました。

 

それでも、人に迷惑をかけるのはいけないことですよね。

 

そこのところの常識はきちんと持つべきです。

 

よくわからないなあ

 

ではでは!

【面白かったら↓この広告ワンクリックしていただけると嬉しいです!!】

 

ば~い!

 

偽JKじゃっくんP (jacjac__jack) on Twitter