じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハダリー胸デカすぎ。「屍者の帝国」観てきました。ノイタミナ感溢れる作品。

今日はSF小説について書いていくよ! ノイタミナ 皆さんは「ノイタミナ」をご存知ですか? アニメを観る人ならご存知だとは思いますが、こちらは「アニメの常識を覆したい」「すべての人にアニメを見てもらいたい」 という想いから企画を行っているフジテレ…

リトルウィッチアカデミア魔法仕掛けのパレードが観ていて気持ち良かった

今日はアニメ映画について書いていくよ!!! 映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』公式サイト タイトルにあるように、先日ぎりぎり滑り込みで見てきました劇場版リトルウィッチアカデミア魔法仕掛けのパレード! 10月9日から23日までの2…

とらやの「ようかんアラカルト」瓶詰めようかんが最高に可愛い!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜日本の老舗羊羹店の「とらや」さん。 知らない人はいないと思います。あの「やらと」です。 ここの羊羹はとにかく飽きないですね。僕はおもかげが好きで、一時期はスティック状のおもかげを複数買いしてカバンの…

銀座でプルンプルンの絶品オムライス。喫茶YOU。非常に性的。

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜銀座に行ったら一度は食べに行きたいなと思っていたお店がありまして、それが東銀座の方にある「喫茶YOU」というお店です。 銀座で降りても歩いて5分くらいです。このお店、オムライスで凄く有名なお店なんです!

マグノリアベーカリーに行ったらカップケーキじゃなくてバナナプディングを食べる

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜皆さんは「マグノリアベーカリー」をご存知ですか? 未だにかなり人気を保っているので、ご存知の方は多いと思います。 http://www.magnoliabakery.com/locations/tokyo/

永青文庫で春画を堪能。変わらぬ日本の18禁

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜先日、文京区にある永青文庫で開催されている春画展に行ってまいりました。 実は永青文庫に足を運んだのは今回が初めてで、駅から案外距離があったので散歩に良い感じでした。春画は以前大英博物館に足を運んだ…

アニメーター見本市の第34話「旅のロボから」のおっぱい作画が凄く良い

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜アニメーター見本市とは、スタジオカラーとドワンゴが協力して毎週金曜日に更新している、ウェブ短編アニメーション企画です。 内容も結構豪華で、皆さんもご存知の方が作成されている作品も沢山あるはずです。 …