じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

銀座でプルンプルンの絶品オムライス。喫茶YOU。非常に性的。

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

銀座に行ったら一度は食べに行きたいなと思っていたお店がありまして、それが東銀座の方にある「喫茶YOU」というお店です。
銀座で降りても歩いて5分くらいです。

このお店、オムライスで凄く有名なお店なんです!

でもお昼に行くと並んでいるし、なかなか食べに行く勇気は出ませんでした。
お菓子とかの行列は「ちょっと並んで買ってみようかな」と思いますが、ご飯ものの行列は悩んでしまいますよね。
お腹が空いて今すぐ食べたい!というタイムリーな欲求があるので、並んでしまうと悶々とした思いを抱いてしまいます!ただの食いしん坊!!

さて、以前紹介させていただいたたこ焼き屋さんの「ふくよし」の方へ銀座駅から歩いていきます。

横断歩道を渡り、プロントの横を通り過ぎ、歌舞伎座の横の道を左に折れるて少し歩くと……行列が!!!!

このネオンサインが目印です。


you!
喫茶YOU!!ヘイ!
オムライスと言ったら喫茶YOUです!

さて、到着したのが13時15分くらいで、並んでいるのが20人くらいでした。
うーーん。行列。

複数人で来ている人が多く、一人で並んでいたらちょっと孤独感に押しつぶされるかもしれないなと思いました。


結構進みました。
歩道が通れるように、お店の真ん前と縁石側にちょっと分かれます。


レトロな感じが可愛い。


二階もあるみたい。


入り口の右下。
オムライスがやはり推されています。

さて、待つこと40分くらいで店内に入ることができました。

店内は木造で素敵な雰囲気で、テーブルはこぢんまりとしていて秘密基地みたいな感じでした。

プルンプルン

早速メニューに目を通し、オムライスを注文!
100円で大盛りにできるので迷わず大盛りにしました!

他のメニューも気になりますね。
ナポリタンとか食べてみたいです。

さあ届きましたオムライス!
これがなんともまあ!!!プルンプルン!!!
プルンプルンですよ!!!プルンプルンプルンプルン!!!
感動しすぎて動画を撮ってしまいました。


凄いプルンプルン。
おっぱいみたい……。凄い……。感動。
雪見大福よりも良い。好き。はぁ……。


もちろん静止画で見ても美味しそうです。

卵と牛乳を混ぜているのか、食感もフワッフワで、甘みが口の中に広がります。
ケチャップとの相性もよく、ケチャップライスも絶妙な味付けでスプーンが止まりません。
ライスよりもオムレツの方が圧倒的に量が多いので、オムライスを食べるときによくある「これケチャップライス食べてるのと変わらないんじゃない!?」みたいながっかり感無く、むしろ「卵がたくさん!!こんなに!!ふわふわ!!!卵がふわふわプルンプルン!!!うわあああ!!!ライスが卵を引き立てて!!!うわ!!!プルンプルン!!!おっぱぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!」といった感じです(つたわれ)。
生命の源を感じました。

正直、僕はたいめいけんのオムライスよりも喫茶YOUのオムライスの方が好きだなと感じました。

オムライス暫定1位です。

いやあ、ごちそうさまでした。

何よりも感動したのがプルンプルン感です。
これは凄まじい。

今まで、オムライスの美味しさはライスの方の美味しさで決まるものだと思っていました。
しかし、オムレツの力がここまで大きいとは、衝撃を受けました。
オムレツがライスの物量を凌駕するオムレツ。全てを包み込むオムレツ。
オムレツのプルンプルン感。
ある意味性的なこのオムライスは、僕の男心を鷲掴みにしました。
もちろん女性の胃袋も鷲掴みにすることでしょう。

最高でした!

皆さんも是非お試しください!
ではでは今日はこの辺で。
ば〜い!