じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BORUTO観てきた!答えを先に知ることってそんなに悪いことなのか?

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜 NARUTO15周年ということで、新時代プロジェクトとして公開された本作。 主人公はナルトとヒナタの息子であるボルトです。ひとまず、とても良かったです! THE LASTなんていらなかったんや!主要キャラクター総…

日本橋で一息。たいめいけんで絶品オムライス!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜僕的には、日本橋と言ったら「たいめいけん」か「金子半之助」といった感じなのですが、結構知らない人もいるみたいなので、今回は「たいめいけん」の魅力をお伝えしようと思います。ちなみに金子半之助の天丼も…

銀座"ふくよし"でちょっと一息。たこ焼きを食べよう!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜銀座周辺を散歩するのが好きなのですが、本日は銀座で「ちょっと一息」ができるお店をご紹介。 銀座って、フラッと寄ったお店が案外高くてがっかり、ということがたまにあるので、一店決まった休憩所を設けてお…

「私が嫌っているあいつと仲良くしている奴をハブる」という行為の理由

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜中学や高校で見かける「私あいつ嫌いなんだよね。で、あいつと仲良くしてるお前も嫌い」みたいな現象について書いていこうと思います。 「どうしてこんなことになるのか」と疑問に思っている人も多いと思います…