じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

銀座"ふくよし"でちょっと一息。たこ焼きを食べよう!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

銀座周辺を散歩するのが好きなのですが、本日は銀座で「ちょっと一息」ができるお店をご紹介。
銀座って、フラッと寄ったお店が案外高くてがっかり、ということがたまにあるので、一店決まった休憩所を設けておくと便利です。

ふくよし

ということで、たこ焼きを突っつきましょう!

お値段550円から!
とっても美味しいんです。

たこ焼きの他にも定食もやっており、こちらも700円くらいです。
僕はたこ焼きしか食べたことが無いので、定食の味はちょっとわからないです。

実食

今回注文したのは「そのまんま」「タバ モッツァ」「牛スジ」の3点!


「そのまんま」はプレーンなたこ焼き。
「タバ モッツァ」は海老とモッツァレラチーズとタバスコ!?!!?!
「牛スジ」はそのまま牛スジてす。

ゆっくり

店内は昔ながらのたこ焼き屋さんといった感じで、とてもゆっくりできます。
お洒落でハイソなお店は少し気を使ってしまいますよね。

ちょっと歩いた場所にあるのであまり混雑しておらず、かなりオススメな場所です。

みなさんも是非足を運んでみてください!

ではでは今日はこの辺で。
ばーい!