じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレストは言葉で解を出さない方が良い気がするぞ

暑いけどポケモンGOを頑張る社畜です。 最近連休があったのですが、朝起きて愕然としたのが「自分が何をすべきか全くわからない」という状態に陥ってしまっている現状を認識したことですね。 今まで自分が何をして休みを過ごしていたのかわからない。 ただた…

ポケモンGO中級者(レベル15以上)への最速ルートだよ。4日でいけるよ。

さて、先日リリースされてから一気にやりこんで、始めて4日でレベルも20を越えてきました。微廃です。 現状レベルは22。この辺りのレベルになると、出てくるポケモンもCPが1000を超えてくることもあるのでかなり楽しいですし、ジムでも軽くボコれるので良い…

僕はただ、必要性の欠如した世界に理由が欲しいだけなのだぞ

おっぱい……生まれ変わったらおっぱいを支える立派なブラジャーになります。さて、唐突な題名だけど、今の僕たちの生きる理由ってなんなのだろうと気持ちの悪いことを悶々と考えていたら文章にまとめたくなったから書いていくぞ。最近の若者(ぼく)が書く、…

両国のSHAKE TREEのハンバーガーが飲み物みたいで最高に美味しい

今日はグルメについて書いていくよ!最近突然ハンバーガーが食べたくなって、色んな所に行っている。 結構前だけど、秋葉原にできたカールスジュニアもなかなか面白かった。 www.jacknrollll.comそんな中で、次に僕が目を付けたのがこちらのお店。 Topページ…

2016年春アニメはこれを観ていた&夏アニメはこれを観る!

世間は7月になり、夏アニメがスタートしましたね!夏といえば海!水着!青春!死にたい!!!!!! 清々しい気持ちになれるアニメが多そうです。そんな夏アニメを観る前に、一度春アニメがどんな感じだったか自分の中でまとめておこうと思います。

若者がゆとりなんじゃなくて、老害がインターネット時代の思考形態の変化についてこれていないだけだと思う

別に僕はゆとり論がどうたらとか言う気はないけれども、とにかく一つだけ書いておきたいことがある。今巷でやれゆとりがどうとか言われているけれども、それって全部悪いことなのかよくわからない。 現状をみてみると、「まあ、そういう風に育つでしょ。順応…