じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

両国のSHAKE TREEのハンバーガーが飲み物みたいで最高に美味しい

今日はグルメについて書いていくよ!

最近突然ハンバーガーが食べたくなって、色んな所に行っている。
結構前だけど、秋葉原にできたカールスジュニアもなかなか面白かった。
www.jacknrollll.com

そんな中で、次に僕が目を付けたのがこちらのお店。
Topページ|Shake Tree -シェイクツリー-
tabelog.com

食べログ評価が3.6で、そこそこ信頼できます。

評判が良かったので向かってみました。

いざ突撃

錦糸町駅からの方が近そうだったので、てくてくと歩きます。

場所は両国駅錦糸町駅のちょうど間にあるため、少々歩きます。
10分ほど歩くと、交差点の向こう側に大きな看板が見えてきました。

f:id:jacjac__jack:20160528162547j:plain

正直、めっちゃ遠く感じました。
空腹状態でこの徒歩はかなりの苦行ですが、これもそのあとの食事をよりよくするためのスパイスと考えましょう。

場所はこのあたりです。


実食

こちらがフードメニュー。
http://www.shaketree2011.com/pdf/food_menu.pdf

一番人気はワイルドアウト!
バンズがなく、全て肉で構成される怪物バーガーです。

まあ、迷わずこれにしますよね!

f:id:jacjac__jack:20160707235018j:plain

ほい!!!

f:id:jacjac__jack:20160707235030j:plain

ほい!!!!!!

f:id:jacjac__jack:20160707235050j:plain

ほい!!!!!!!!!!!!

強い(確信)

これは非常に強い。

なにより、肉汁が半端じゃないんです。

どのくらい半端じゃないかというと、

肉汁が飲めるくらいジュワジュワなんです。

f:id:jacjac__jack:20160707235217j:plain

こんなになっちゃって。

f:id:jacjac__jack:20160707235235j:plain

信じられないくらい美味しい。

これは止まらん。肉汁が本当に美味しい。
味付けも濃すぎず、お肉の味が口全体に広がって、胃袋がキュンキュンしちゃいます。
パティもかなりクオリティが高く、超粗びきになっているようで、お肉の塊がゴロゴロ入っていて飽きさせません!
このパティは本当に素晴らしい。お肉大戦争ですよ。

ちなみにサイドメニューも豊富で、アンチョビポテトが非常に美味しかった。

これは一風新しいハンバーガーとして、おすすめしていいレベルのものだと思います。

比較して

今のところ自分の中で一番おいしいハンバーガーといえばこちらなんですよね。
SHAKE SHACK。
www.jacknrollll.com

今のところ、ここのシャックバーガーダブルに勝るものは出てきていません。
なにより、サイドメニューの充実っぷりが他の追随を許さない領域まで来ていますしね。

ただ、今回紹介したSHAKE TREEは、「ちょっと変わった突き抜けているハンバーガー」を求める人に特におすすめです。
普通じゃない!っていうところがかなり高評価です。

特にワイルドアウトもそうですが、ほかにもチキンバーガーなど変わり種も取り揃えており、
秋の来ないメニューになっていて非常に好感が持てます。

なかなか足を運ばない場所にお店が位置しているのもアリ、ちょっとした非日常の息抜き体験のような感じでした。

みなさんもぜひ足を運んでみてください!

ではでは今日はこの辺で。
ば~い!