じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりに食べるシェイクシャックとハンバーガーが最高に美味しくなっていた

今日はハンバーガーについて書いていくよ!さてさて先日青山外苑前にオープンしたシェイクシャックバーガー! 皆さんご存知ですか? 「そんな庶民の餌のようなものを出しそうなお店なんて存じ上げませんわよ」という人はまずは基本的な情報だけでも手に入れ…

デジモンアドベンチャーtriを観てきた。デジモンであってデジモンでない感

今日はデジモンについて書いていくよ!今年、無印放映から15周年を迎えたデジモンアドベンチャー。 その記念に、無印の続編ということで「デジモンアドベンチャーtri」として全6章構成で映画が放映されることになりました。twitter.com 今回はその第1章の…

冬のデレステを使って朝に心地よく起きる方法を模索してみた話

今日は睡眠に関して書いていくよ!最近は最高気温が20度を下回る日が増え、最低気温も10度を下回る日が出てくるようになりました。 そうすると何が起こるかと言いますと、「女性が薄着ではなくなる!!!!」ということではなく、「寒いから朝起きづらくなる…

レッドロック!表参道でローストビーフを1000円でお腹いっぱい食べる!

今日はコスパ最高のレッドロックについて書いていくよ!皆さんはローストビーフは好きですか? ぼくは好きです! ホテルのビュッフェとかに並んでいたら迷わずとってしまいます。家でも作れますが、それも面倒臭いしなあと悩んでしまいます。 しかも、ロース…