じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーのミラコスタでディナー!オチェーアノに行ってみた

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜ディズニー好きなら一度は泊まりたい「ミラコスタ」! 実は宿泊者でなくても中に入れるのをご存知ですか?そう、ご飯を食べに行けばいいのです! というこで、ディナーを食べに行ってまいりましたので、レビュー…

表参道でクロナッツ!ドミニクアンセルでクッキーショットを堪能してきた

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜6月20日に日本一号店として表参道にオープンした「ドミニクアンセル」に早速行ってまいりました! 「ドミニクアンセルベーカリー」NYの人気店が日本上陸 - 東京・神宮前に1号店オープン - ファッションプレスニ…

麻布十番で息抜き散歩。雑貨屋さんとスイーツを巡る30分

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜先日、暇だったのでフラフラっと麻布十番まで来てみました。 白金高輪まで行っても良かったのですが、下町の感じを味わいたかったので麻布十番で降りました。ちなみに麻布十番商店街はセーラームーンの聖地です…

中野初上陸者に捧ぐ。中野で本当に行く価値のあるラーメン屋さん3店

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜僕は怒っているのです。 食べ物系情報サイトの杜撰なまとめに怒っているのです。最近は便利になって「食べログ」とか「Retty」とかで近場の食事ができる場所を探すことが多くなりました。特にRettyなんかは実名…

蔵前のコンセント。街歩きでみつけた東京の素敵な場所

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜今回は蔵前の街歩きをしてきたので、いいコースをご紹介です。大体全部で2時間くらいです! まず蔵前って何さ 蔵前は東京都台東区にある昔ながらの街です。 プラモデル屋さんなどおもちゃ屋さんがたくさん立ち並…

清澄白河の新感覚スイーツ!ブリジェラでジェラート食べてきた

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜清澄白河といえば、最近は「ブルーボトルコーヒー」のことでずいぶん話題になりましたが、じつはそれだけではないんです!最近日本に初上陸した「ブリジェラ」が、空いていてまだミーハーな人達でザワザワしてい…

スタバの新作「チョコレートクランチフラペチーノ」は意外と美味しい。おすすめカスタムもご紹介

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜まず一言「やっぱりチョコバナナをまたやってほしい!!!!」はい。 さて今回はスタバの新作を飲んできました。 チョコレートには目がないので、すぐ飲んじゃいましたね! (それにしては更新が遅い)さてさて、…

「四月は君の嘘」とサブカルとファッションとアニメ

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜 TVアニメ「四月は君の嘘」オフィシャルサイトネタバレそこそこあるので注意。先日最終巻が発売されたらしい「四月は君の嘘」という作品。 ニコニコ動画をぼーっと眺めていたら、こんな動画が上がっていました。…

東京新宿の「ハナフル」でコールドプレスジュース飲んでみたわけだ

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜最近流行りの「コールドプレスジュース」ですが、「実際どんな感じなの?」と思ったので試してみました。 そもそもコールドプレスジュースとは 食材を優しくゆっくりと絞ることによって作るジュースです。 ミキ…

やっぱり二次元の巨乳キャラクターの乳袋はおかしいって!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜昔から思っていることの一つに、「二次元の巨乳キャラクターの服はおかしい!」っていうのがあります。 乳袋 まず、巨乳の形に沿った服の構造が特徴的です。 これが「乳袋」と呼ばれるのですが、これは如何なも…