じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

スタバの新作「チョコレートクランチフラペチーノ」は意外と美味しい。おすすめカスタムもご紹介

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

まず一言「やっぱりチョコバナナをまたやってほしい!!!!」

はい。
さて今回はスタバの新作を飲んできました。
チョコレートには目がないので、すぐ飲んじゃいましたね!
(それにしては更新が遅い)

さてさて、チョコレートの風味の後にナッツの香ばしい風味。
もうこれだけで美味しいですよね。
でもやっぱり、「チョコレートにはバナナ」派なので、豪快にカスタムしましょう。

用意するもの

テイクアウトしたチョコレートクランチフラペチーノ
スーパーで売ってるバナナ半分

やること

バナナを牛乳とミキサーかけてチョコレートクランチフラペチーノにドーーーン!!!!!

実食

作るのに夢中で写真撮り忘れましたが、マジウマでした。

なにこのすごく雑な記事!!!

でもでも、カスタムは店頭じゃなくてもやっちゃいましょう!!!!

ではでは今日はこの辺で。
ば〜い!