じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿東口のお昼ごはん!】1000円以下で美味しいランチ!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜 最近よく新宿に行くことが多く、お昼も新宿でよく食べます。でも、新宿ってゴチャゴチャしていてお店も沢山あって、どのお店が美味しいのかわからないですよね。 そんなに高くなくて、でも美味しい。空いた時…

【食べ物紀行】ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ~ 今日から!なんとなく!ちょくちょく!ちょっと面白い食べ物をご紹介していってみるよ! ということで第一弾はこちら はい ドーン ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味! 赤木製菓とセブンプレミアムの…

やっかいな「こじらせ体育会系社員」って!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ~ 今日は「こじらせ体育会系社員」について書いていくよ。 この「こじらせ体育会系社員」っていうのは僕が考えた造語なんですけど、結構会社にいるんですよ。 大まかにいうと 年功序列の枠にはめないと他者へ対…

モバイルポーチ持ってると日常が便利になりすぎて素晴らしい

こんにちは!じゃっくんだよ~ 僕は結構忘れ物とかきになっちゃうタイプで、カバンを交換するのとかに時間がかかってしまうんですよ。 仕事とかでもクラッチバッグとトートバッグを日によって変えていたりするので、なんだか忘れ物を気にする時間が凄く無駄…