じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

モバイルポーチ持ってると日常が便利になりすぎて素晴らしい

こんにちは!じゃっくんだよ~

 

僕は結構忘れ物とかきになっちゃうタイプで、カバンを交換するのとかに時間がかかってしまうんですよ。

仕事とかでもクラッチバッグとトートバッグを日によって変えていたりするので、なんだか忘れ物を気にする時間が凄く無駄に思えてきていたんですよね。

 

そこで最近買ったのがこちら!

ででーん

f:id:jacjac__jack:20140601093256j:plain

バッグインバッグ~~

モバイルポーチ~~

 

鞄の中にしまえる便利バッグなんですよ。

必要なものは常にこれにしまっておいて、カバンを変えるときにはこいつを入れ替えれば全てすんでしまう優れもの!

 

最高じゃあ~~

朝のあの無駄な5分は何だったのかと思うくらいの便利さ。

 

必要な書類も入るし、ペンもメモ帳も入れておける。

仕事が終わったらジャケットの胸ポケットから全てこちらに移し替えておけば、翌日違うジャケットで出勤したとしても忘れ物の心配無し!

 

感動してブログに書いちゃったよ。

なんかただの日記みたいになってしまったけど、今日はこんな感じで!

 

ばーい!