じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

やっぱり二次元の巨乳キャラクターの乳袋はおかしいって!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

昔から思っていることの一つに、「二次元の巨乳キャラクターの服はおかしい!」っていうのがあります。

乳袋

まず、巨乳の形に沿った服の構造が特徴的です。
これが「乳袋」と呼ばれるのですが、これは如何なものかと思っていました。

でも最近は「いやいや、巨乳はリアルでも乳袋できるよ。生地を乳の下に挟めばいいんだよ」という論が一般的ですが、「そういうことを言ってるんじゃねえ!!!」と声を大にして言いたいです。

だってほら、キャラクターは「生地を乳の下に挟んでいる状態」ではないじゃないですか!
ぴったりとくっついてるじゃないですか!
横から見るとこんな感じですよね。

これ、服だけの状態にするとこうなる。

決して「生地を乳の下に挟む」という状態ではない!!!!

理想の巨乳の着衣状態

これですよ。

この夢が膨らむ形。
生地が貼っている感じ。
これが良いんです。素敵なんです。
僕の個人的フェチなんです。

服だけの状態にすると

普通です!!!

うーーーん。非常に良い。

構築的

ただ、こうも言い換えることができます。
二次元の巨乳キャラクターの服は「構築的なモードな服である!」ということです。

「構築的」
非常におしゃれな響きですね。
sacaiとかとか。

ただ最近は脱構築的の流れもあります。

最後に

それでも僕はリアル着衣の方が萌えるのであった。

ではでは今日はこの辺で
ば〜い!