じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

4回落ちて、5回目でアマゾンアソシエイトの審査通過!!

こんにちは!じゃっくんだよ~

 

多分ブログやってる人の多くの人がやっている「アマゾンアソシエイト」ですが、僕はこの審査に4回も落ちました!!

 

もう意味わかんなかったです。

 

でも、一個工夫したら簡単に通ることができたので、びっくりでした!!

 ====

 

それはズバリ「本名で登録すること!!」です!!

 

実は僕はアマゾンアソシエイトのために新しくアカウントを作っており、このアカウント名が「じゃっくん」だったんですね~!

 

この場合のアカウント名というのは、「送り先住所の名前」のことではなくて、ホーム右上に表示されるにクックネームのことです。

 

さすがに4回も落とされたのでグーグルで検索してみたら、やはり僕と同じような状況の人が沢山いました!

 

その中で何人かが言っていたのが「名前を本名にしたら審査通った!」ということ。

 

やっぱり、本名で登録することは大切なのですね!

 

審査が通らなくて困っている方は、是非是非本名登録してみてください~~!

 

ではでは

【面白かったら↓この広告ワンクリックしていただけると嬉しいです!!】

 

ば~い!

 

偽JKじゃっくんP (jacjac__jack) on Twitter