じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

【1000円以下新宿ごはん】あっさりしたカレー屋さんMon Snack(モンスナック)


こんにちは!じゃっくんだよ〜

今日は日曜日!歩行者天国!わーい!
ということで、新宿を練り歩いてランチしてきました。

本日行ったのはこちら、Mon Snack(モンスナック)という名前のカレー屋さん。
紀伊國屋の地下にひっそりと佇んでいます。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012067/

食べログの評価も高く、ついでに友達にオススメされたので行ってきちゃいました。
雑誌にも取り上げられているらしく、切り抜きも多数貼ってあります。
店員さんが忙しそうで、なかなか声がかけられませんでしたが、いざポークカレー!大盛り!

f:id:jacjac__jack:20141026154814j:plain

ドン!!!
650円!!(大盛りは+100円)

サラッサラのルーです!
そう、何を隠そう、このモンスナックはサラサラのルーで人気になったお店なのです。
しかも創業50周年!

これは美味しい!
ポークもよく煮込まれていて、中辛のカレールーとよくあいます!

うーん
いい感じ!

ではでは
ば〜い!