じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

このブログについて

こんにちは!じゃっくんだよ~

このブログはこいつ(@jacjac__jack)が運営するブログです。

テーマは「アニメと食とファッション」。

月間PV数は今のところ(2014/11)5000くらいです。
更新:今のところ(2015/11)11000くらいです。
更新:今のところ(2016/2)15000くらいです。
更新:今のところ(2016/8)40000くらいです。

どんな記事がよく読まれているのか

一番初めにバズったのはこちらの記事

最近ハマっている簡単お昼ごはんレシピ5つ! - じゃっくんろーる!
正直、ほんの10分くらいで書き上げたので、何故こんなにバズったのかわかりませんでした。

後、最近少し読まれているのがこちら

「行列」の持つ集客力。新宿駅東口「ザクザク」のクロッカンシューが美味! - じゃっくんろーる!
公開してから一か月たったある時突然検索からの流入が増えました。

こんな感じで、食関係が人気なようです。

しかし、僕個人としては仕事のこととか書くのが好きなので、そっちも読んでいただけると嬉しいなと思っています!

今日から少しサイトをいじりながら再スタートをするので、これからもよろしくお願いいたします。

(このページはちょくちょく更新していきます)
最終更新2016/8/30