じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

新しく買ったMacBookProに早く慣れるためにとったオススメの異常行動

f:id:jacjac__jack:20141209190723j:plain

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

先日こんなことがあり、突発的にMacBookProを購入しました。現金で。AppleCareも含め、しめて約16万円。ひょええ

輝きを取り戻すため、小さくまとまらず、突き抜けることを選んだわけですね。


さて、僕にとっては初めてのMacBookなわけなので、いかんせんまだ慣れていないのですよ。
早くMacBookに慣れたい!そんな一心から、僕がオススメする異常行動を紹介しましょう。

一緒に寝る

「常にそばにあなたの温もりを感じていたいの・・・」
そんな甘い雰囲気が漂い、お互いの距離もぐっと縮まります。
ただ、MacBookPro、この季節は非常に冷たい!!!死ぬ!!いや、正直なところ、「こいつ死んでるんじゃねぇの!?」と言いたくなります。

話しかける

今までは

僕「おっぱい!」
誰もいない部屋「……」
僕「おっぱい……」

だったのが

僕「おっぱい」
MacBook「……」
僕「好きだよ」
MacBook「……///」

に変わりました。最高ですね。
まるで新婚さんのよう。ふふふ。

ご飯を食べさせる

ぼく「セブンイレブンのガトーショコラうま!!!ガトーショコラうま!!うまままま!!!」

\(ボトッ)/

ぼく「あ……」

MacBookPro「(もぐもぐ)」

ぼく「MacBookProの上でよかったあああああ〜〜〜〜〜〜〜!(ペロペロ)」

散歩する

MacBookProとノートと財布を片手に外出。
もちろんコートは軽く羽織るだけ!
よく渋谷道玄坂の方とかにいますよね。

ぼく「やばい……今俺、めっちゃMacを華麗に扱ってハイパーメディアクリエイトしちゃいそうな雰囲気纏ってる……」

一種のコスプレですよねこれ。

ちなみに今日は成田空港まで来ています。ふふふ

仲良くなれた

ぼくは少しずつMacBookProと仲良くなっていっている気がします。
この調子で、円満な家庭を築いて行こうと思います。


MacBookPro「俺男だよ」
ぼく「まじかよ」

という夢を見たんだ



ではでは
ば〜い!

オススメの記事

思考能力が低くなると行動が雑になるからブログ書いて予防する - じゃっくんろーる!

マルチに引っかかりそうな人を説得して助けるよ!「働かずに稼げる!」は危険 - じゃっくんろーる!

「レールの外ってこんな景色」を読んで、はてなブログPROにしました!(?) - じゃっくんろーる!

MacBookめっちゃ使いやすい。