じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

hanami再訪。表参道でベルギーの朝食!世界各国の代表料理を食べよう!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

先日行ってきたこちらのお店www.jacknrollll.com
また表参道に行く機会があったので訪れてみました!


さて、今日は雨の日だったのですが、店内は以前来た時よりもお客さんが入っており、大盛況!
休日だとこんなに混むのか、とびっくりしました。

早速実食

写真を撮り溜めしてあったので、まとめてどうぞ。



ウィーン

アタリ!
前回の記事を読んでいただけると分かりますが、こちらはアタリです。
かなりオススメです!



ベルギー

ハズレ

こちらはベルギーの代表料理の
ムール貝
・ワッフル
・フライドポテト
が盛り合わせてあります。

フライドポテトがベルギー発祥というのはあまり知られていませんね。

こちらはワッフルとその他の食べ合わせがあまり良くなく、ワッフルだけ非常に食べづらかったのでハズレです笑
ムール貝とフライドポテトは美味しかったですよ。



フランス

アタリ

お次はフランス
・キッシュ
ですね。

これは外しようがありません。



ドイツ

アタリ

・プレッツェル
・ソーセージ
です!

ここにビールがあったら最高です!
個人的には白いソーセージにマスタードをつけて食べるのが好きなのですが、これはこれで大満足。
大当たりです。

最後に

食べているだけで海外旅行をしているような気分になれるのはすごく楽しいです!
普段ランチに2000円もかけないという人でも、ランチではなく「プチ旅行!」と考えてみてチャレンジしてみてください!
かなり楽しいです!

場所はクレヨンハウスの奥

このあたり!

9:00〜21:00の不定休です。
ラストオーダーは20:00。

ではでは今日はこの辺で。
ば〜い!