じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

お洒落ピーポーが集まる原宿ラフォーレで震えながらブリトーを食べてきた

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

フォーレブリトーのお店ができた!!!
ということで、開店日の翌日に突撃してまいりました!

今回開店したのはオーストラリアの人気ブリトーショップ「
Guzman y Gomez (GYG) JAPAN
」です!

行列ができており、かなり美味しそうな香りもしておりました。

さてどんな感じかレポートです。

場所

フォーレの二階にあります。
フォーレは先日リニューアルしまして、とっても新鮮でした。

www.fashionsnap.com

メニュー


ブリトー以外にもございます。

僕はこの中からレギュラーのビーフを注文しました。

実食


銀紙に包まれて出てくるのですね。
これなら片手で食べることができます。

ブリトーは750円から!
ラーメン一杯と考えるとちょっと高い気もします。

ビーフなので、800円!

美味しかったです!

実はこの前に「アイスモンスター」に寄っていたので、かなりお腹が膨れていました。
それでも気軽に食べることができたので、軽く食べるのにオススメです!
www.jacknrollll.com

是非皆さんも、原宿に立ち寄った際は寄ってみてください!

information

Guzman y Gomez ラフォーレ原宿

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 2F GOOD MEAL MARKET内

TEL
03-3470-0770

OPEN
11:00-21:00(L.O.20:50)
定休日
施設に準ずる