じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

新宿でローストビーフと油そばを堪能できる新感覚ラーメン店ビースト

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

26日からオープンした新感覚油そば「ビースト」に行ってまいりました。
こちらのお店は、油そばにローストビーフがででーんと乗っかっている、ちょっと新しい油そば屋さんです。

場所は新宿歌舞伎町。
レビューしたいと思います。

場所は歌舞伎町TOHOシネマの真裏。歌舞伎町二郎の真正面です。
こぢんまりとしています。

店内も結構狭く、カウンターが8席くらいと2人がけのテーブルが6個くらいでした。

さてメニューはこちら。

ひとまず「ローストビーフ油そば」の並をチョイス。
10分くらい待って提供されました。

実食

届いて一言目は「量少なっ!!!!」でした。
麺の量が結構少ないので、感覚的にはOLのランチ。
翌朝8時までオープンしているので、歌舞伎町で働く女性をメインにしているみたいです。

麺大盛りは+100円なので、コスパは良くないですね。

ローストビーフは柔らかく、麺と一緒に食べても違和感はありません。
油そばの汁もマイルドな味わいなので、ローストビーフとの相性も良く、美味しく食べられました。
ローストビーフの量は並でも結構入っているので、満足です。

ただ、通常の油そばのボリュームを想定して行くと、がっかりしてしまうかもしれません。
そこだけ注意ですね。

「追い飯」という、食後に油そばの残った汁と絡めて食べる用のご飯は無料で提供されるのですが、こちらも相当量が少ないので注意です。


この小皿にちょこんとご飯が載っているだけです。

決して不味くはないので話のネタとして行くのはアリだと思いますが、いかんせん駅から遠いのと場所もデート向きではないので、僕的には再訪はないかなといった印象です。

物足りなかったので帰りに違う店に寄ってから帰りました。

ではでは今日はこの辺で!
ば〜い!