じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

代官山のアイスバー「パレタス」が予想以上に美味だったのだがオシャレすぎて死にかけた

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

ということで、ゴールデンウィークに死にかけました。

代官山にはオシャレなお店が続々誕生していますが、そんな中で僕が目をつけたのは「パレタス」。
「パレタス」は、アイスバーを楽しめるお店なのです!

www.paletas.jp

なぜこのお店を選んだかというと、暑いから!!!!

では向かってみましょうか。

いざ!代官山!

代官山から歩いて5分ほど。
テノハ代官山にオープンしました。

鎌倉に本店があるこちらのお店は、フルーツのアイスバーで有名です。


この横にあります!


きゃー!


メニューはなんと50種類ほど!
f:id:jacjac__jack:20150614235302j:plain
f:id:jacjac__jack:20150614235308j:plain
http://www.paletas.jp/menu.html


僕はMix Eastを注文


果肉がたっぷり!


うーん


おいしかった!バーも可愛い!

アイスそのもののスッキリとした味もさることながら、なによりも果肉感が素晴らしいです。
まるで、味を損なわずに完全に冷凍した鮮度の良いフルーツを丸かじりしているかのよう!

かなり満足です。
夏場なら、これに500円くらい出しても良いかなと思えます。

ではでは、皆さんも是非足を運んでみてください!

information

PALETAS(パレタス)代官山店

住所:東京都渋谷区代官山町20-23TENOHA&NEXT1階

営業時間:11:00~21:00(LO20:30)

電話番号:03-6416-3588