じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

今日のじゃっくんセレクト「アマゾンタイムセール」

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

最近Amazonタイムセールにハマっています。

フランスベッドの枕を買ってしまいました!

むむむ。元から買おうとしていたものが安くなっていると、ついつい買ってしまいますよね。

さて、メモがてら、いいなと思った今日のタイムセールを置いておきます。

僕はゴミ箱をあまり活用しないでビニール袋に直接投げ入れてしまうのですが、この形状なら投げ入れても外れづらいので良い感じです。
また、そんなに場所をとらないので沢山置けるのが素敵ですね。

アイリスオーヤマもセールにかかるんですね。
テフロン加工よりも寿命の長いダイヤモンドコート。これは良いですね。

以上メモ!

今日はこのくらいで!
ば~い!