じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

キモオタなら絶対に「美少女に間違われる男の娘になりたい」って考えたことあるよな

f:id:jacjac__jack:20141105180625j:plain

トピック「この顔に生まれたかった」について

こんにちは!本日二度目のじゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

トピックに上がっていたこの文字を読んで、どうしても「こういう男の娘の人生、一回体験してみたい」ランキングを書きたくなってしまったので書くことにしました!



男だって美少女になりたいんだ!!!

そう、キモオタ同士諸君なら多少は同意してくれるかとは思いますが、多分誰しもが通るこの思想。
「どこからどう見ても美少女になって、ちやほやされたい!」
「それでもって、隙あらば女の子とあんなことやこんなことしたい!!!」
「やばい、なんか興奮してきた」
ってなもんですよ!

女体化ではないので勘違いなさらぬようご注意くださいな。

一応、ジャンルとしては「男の娘」というものがこの世には存在しております。
男の娘 - Wikipedia

男の娘(おとこのこ)とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。

準にゃん

するとここで出てくるのが準にゃんです。一番上の画像のキャラクターね。

わからない人のために説明を加えると、

準にゃんこと渡良瀬準(わたらせ じゅん)とは、ういんどみる18禁ゲーム「はぴねす!」「はぴねす!りらっくす」の登場人物である。
瑞穂坂学園普通科2年。9月20日生まれ。身長はhydeと同じ156cm、靴のサイズは23cm、血液型はAB型。性別は男。
長く艶のある髪、澄んだ瞳、透き通った肌に男心をくすぐるような態度・・・こんな可愛い子が女の子のはずがない
とはいえどう見ても見た目は女の子。ちなみに女生徒用の制服を着て登校している。


渡良瀬準とは (ワタラセジュンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

元祖男の娘と言えるキャラクターです。

準にゃんを見て、この思想(もはや宗教)に目覚めてしまった人は多いのではないでしょうか。

じゃあ何が理想なのか

そう聞かれると返答に困ってしまうのは、やはり現実には「男の娘」と呼ぶべき人がほとんどいないからなのかもしれません。
やっぱり生物の性には逆らえませんから。

しかし!それなら現実にこだわらなくてもいいじゃない!
ということで、二次元キャラクターで「こういう男の娘の人生、一回体験してみたい」ランキングを勝手に作ってみました

「こういう男の娘の人生、一回体験してみたい」ランキングTOP3

1位

f:id:jacjac__jack:20141105182723j:plain

【作品】
THE IDOLM@STER DearlyStars

【名前】
秋月涼

秋月涼(あきづき りょう)とは、NBGIのニンテンドーDS専用ゲーム『アイドルマスター ディアリースターズ』の架空の登場人物で876プロに所属するアイドル候補生の一人である。
男でありながら男に告白されるような自分を変え、男らしいイケメンになる為に、一念発起して従姉である765プロアイドル秋月律子を頼ってアイドルデビューしようとする。
秋月涼とは (アキヅキリョウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

2位

f:id:jacjac__jack:20141105183029j:plain
真ん中の娘ね!

【作品】
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

【名前】
大佛はずむ

鹿縞市立鹿縞高校生で、誕生日は2学期初日の9月1日。植物をこよなく愛するガーデニング部所属の内気で心優しい少年だったが、初恋の相手神泉やす菜に告白してふられて傷心を抱きながら鹿縞山に登ったところで、宇宙人の乗る宇宙船の故障による事故に巻き込まれて、治療されるが、組織再生時に性別が逆転されてしまった。
大佛はずむ (おさらぎはずむ)とは【ピクシブ百科事典】

3位

f:id:jacjac__jack:20141105184532j:plain

【作品】
らんま1/2

【名前】
早乙女乱馬

早乙女乱馬(さおとめ らんま)とは、高橋留美子の漫画及びアニメ・ゲーム化作品『らんま1/2』の主人公の架空の武道家である。
父、無差別格闘早乙女流開祖の格闘家早乙女玄馬、母、のどかとの嫡子、即ち、早乙女家の長男であり、無差別格闘早乙女流二代目継承者である。
天道家に居候し、水をかぶると女に、お湯をかぶると男に変身する難儀な体質を持つ風林館高校一年、16歳の少年である。
尚、アニメの際に女性時でも上半身の裸体が堂々と(しかも17時前後、19時前後に)映されていたが、これは
「元々男の子だし」という強引な理論でねじ込んだらしい。
早乙女乱馬とは (サオトメランマとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



以上!

あ~~~!美少女になって美少女といちゃいちゃしたい~~~!

涼ちんになってアイドルやるのも凄く楽しそうだし、はずむになって女の子と三角関係でイチャドロするのも面白そうだし、水をかぶると女になるとか革命的過ぎてドキドキだし、どれも最高です。
アイマス最高!

個人的には、らんまの設定は非常にいいと思います。
乱馬自体イケメンだし、女になると巨乳になるのもポイント高いですよね。まあ、はずむもらんまも、ここまで来ると女体化と言われてしまっても仕方ないのかもしれないけど、こちらはどちらもれっきとした男です

高橋留美子は確か、女体は自分の体を鏡で見ながら描いていたんですよね。
うむむ。

ではでは今日はこの辺で

明日起きたら巨乳美女子高生になってないかな(親に聞かれたら泣かれる)

ば~い!