じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

雨の日は表参道のカフェキツネでおしゃれにゆっくり

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

最近何かを書くモチベーションが湧いてこないほどの忙しさで死にかけていました。
外に出るモチベーションとか遊ぶモチベーションはあるのに、微妙に能動的な趣味はやる気が起きない……そんな時ってありますよね。

そういう時は一旦世の中の喧騒から抜け出して、まったりと無の時間をあえて作り出すことが効果的です。

ということで、喧騒から逃れるためにやってきました表参道のカフェキツネ。
今日はここでくつろぎます。

「parisian」の帽子がウンタラカンタラで一時期ネット上でも話題になったブランド「kitsune」がプロデュースするカフェキツネ。
店内は和をイメージした落ち着きのある空間です。
tabelog.com

南青山にひっそりと存在するこちらのお店はあまり若い人で騒がしくなく、心を落ち着けることができます。

今回僕が頼んだのは
アメリカンとハムサンド。

ハムサンドの写真は撮り忘れた。ごめんなさい。

ゆっくりしていたら時間が過ぎるのが早くて、びっくりです。

雨の日も雨音を聞きながらコーヒーを飲むのも楽しいですね。

日常の喧騒の中にこういう場所があるだけでかなり救われます。

営業時間

9:00~20:00
(L.O19:30)
日曜営業

ではでは今日はこの辺で。