じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

可愛い女の子に生まれ変わって可愛い女の子とイチャイチャするのが夢!

こんにちは!じゃっくんだよ~

今日は僕の長年の夢について書いていくぞい

 

 

アイドルマスター24話_夢

春香さんは悩んでました。「私は何になりたいんだろう」

しか~~~し、僕の答えは簡単!!「可愛い女の子になって、可愛い女の子とイチャイチャしたい!!!」

もう前から言っているけど、本当にこれなんですよ。

 

よく「男の状態でも可愛い女の子とイチャイチャできるじゃん」なんて言ってくる人がいるけど、それは全然違うんじゃい!!!!!!!!!!!

 

生物の本能的なエロス

「男が女といちゃつく」のと「女が女といちゃつく」っていう行為には大きな差があるんじゃ!!

そこに生物の本能的なエロスが存在するかどうか

これが大きな差です。

イチャイチャすることにおいては、そこに生物的なエロスが存在してはいけない!!というのが僕の考えです。

 

だって、「がしたいのはセックスじゃないんだ!!!!!!!!!!

 

ふひぃ・・・

 

ぼくはね、純粋にイチャイチャしながら

「○○ちゃん、抱っこすると気持ちい~~!」って言いながらぎゅーしたり

「えへへ~~///」とか言いながら腕組んだりとか

「仲良しーー!」って言いながら手をつないで腕ぶんぶん振り回したりとか

そういうことを女の子同士でしたいんですよ!!!!!

 

男として自分がそれらの行為を女の子と行っても、決して満たされることのなかったこの複雑な気持ち!!!!

理解できる者は少ないっ!!!

だからこれをいろんな人に話しても、賛同してくれる人はあまりいなかった~~

悲しいさ~~~

 

賛同してくれる人は、是非飲みに行きましょう。

 

ではでは

 

ば~い!