じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

麻婆豆腐、1人暮らし男子は意外と作らないだろ!超簡単激安だから作れ!

こんにちは!じゃっくん(@jacjac__jack)だよ〜

先日、突発的に麻婆豆腐が食べたくなったのですが、お金がありませんでした!!!
風俗恐るべし……!


パチンコや風俗にお金を出して食費を削っているあなた!!そう、そこのあなた!!朗報です!!
麻婆豆腐は300円あれば作れるし超おいしい!!
200円のカップラーメンでしのぐよりも、300円出して麻婆豆腐食べましょうよ。しかも残った分はラップして翌日も食べられますからお得ですよ……。

作るぞ!


f:id:jacjac__jack:20141125201734j:plain
買う!!(200円くらい)

f:id:jacjac__jack:20141125201752j:plain
買う!!!(90円くらい)
ちなみに僕は絹ごしじゃないと嫌。

f:id:jacjac__jack:20141125201828j:plain
だばあ!!

f:id:jacjac__jack:20141125201840j:plain
だばああああ!!!!

f:id:jacjac__jack:20141125201852j:plain
その間に包丁とまな板を洗う

f:id:jacjac__jack:20141125201909j:plain
二分加熱して、

完成!!

湧き上がる歓声YO


どうよ、これで終わり。
10分くらいでできた。
これにご飯炊けば、立派な夕飯の出来上がりじゃないですか。

すごいよ!
みんな、今晩のおかずは麻婆豆腐だ!!


ではでは
ば~い!