じゃっくんろーる!

ゆるく生きてます

超高身長は生きるのが大変!!!!

f:id:jacjac__jack:20140104182744j:plain

こんにちは!じゃっくんだよ〜

身長高い人って、「身長高いやつウザい」と「良いことしかないじゃんウザい」とかよく言われているよね?

僕も身長が189cmあるから、よく言われるんです。
でも、ここまで身長が高くなると、もう良いことよりも悪いことのほうが多くなってきちゃうんですよ!!

僕は思うんですけど、いわゆる高身長というのは178~183cmくらいの人のことを言うんじゃないですかね。
それを超えたらもう人外ですよ!!ちくしょう!

困ったこと書いてくぞ!オラオラ!!

* まずね、【服がすくねぇ!!!!】

ドメブラだと、身幅に合わせると袖と肩がダメな場合がね!特に袖ね!全然足りないっていうね!!!
袖に合わせられるくらいサイズ展開があったとしても、身幅肩幅身丈全てオーバーですもん。

シャツの理想採寸は
肩幅46
袖丈68
着丈72
身幅50
くらいなんで、まあ探せば無いってことはないだろうけど。
それでも普通の人と比べると探すのは大変ですよね。

ただね、びっくりしたのが、パリのユニクロにおいてあったSサイズのシャツが結構ピッタリだったこと!
現地の人の体型にきちんと合わせてるのかな、とびっくりしたよ〜

ズボンもダメだ。僕は股下90cmなんだけど、(もうここで察してください)

* 次にね、【天井とか低すぎ!!!!】

電車とか乗る時はお辞儀しながら入らないといけない!頭ぶつかってめちゃ痛い!!
満員電車の時に吊り広告の下に立つことになったら、頭に吊り広告が\(ズシャァッッ)/とスライドしてきてすごく邪魔!
居酒屋のトイレの出入口とかもすごく低いから、酔っ払ったままトイレ行くとゴツーーーーン!!!てなるよね

生き辛い……

上野駅の銀座線改札付近とか、あれ絶対高身長マンを殺しに来てますよね!低い!低すぎる!

* そんでもって【無駄に目立つ!!!】

すごく目立つ!恥ずかしいぞ!
大体みんなね、「身長に驚く」→「何を履いてるのか足元を確認する」→「顔を確認する」みたいな流れが多いんだよな!
シークレットブーツじゃねーよ!!
お前の知ってるモデルでもねーよ!!
やめてくれ

* さらにな、【写真撮影の時に「後ろ下がれや!」って言われる!】

これ本当に悲しいぞ!!
最後尾に下げられるんだぞ!!
僕は思いっきり最前列に行って寝転がって写真撮ってもらっちゃうけど、「後ろ下がれや!」って言われるのは実は少し傷つくんだぞ!

* しかもな、【人に覚えられやすいから、悪いことできないんだ!】

「顔も名前も良く思い出せませんが、あの中に一人凄く背の高い奴がいたような……」
「じゃっくんだ!!!!!」
やめろや!!
ちくしょう!!
僕はめちゃいたずらする人なんだけど、目撃者がいるとすぐバレるんだよな
やってられねぇぞ!!!

はぁ………

まあいいや

高身長も頑張って生きてるんだからな!

寝る!

【面白かったら↓この広告ワンクリックしていただけると嬉しいです!!】

ば〜い!
偽JKじゃっくんP (jacjac__jack) on Twitter